SSブログ

ボートレース CM 白と緑のボートニャーの正体発覚。 [ボートレース CM 白]

「ボートレース」のCM 白と緑のボートニャーの正体発覚。



今日はボートレースに出ているまだ正体が明かされていない「白のボートニャー」と「緑のボートニャー」について・・。



正体公開のCMが始まる前にわかっちゃいました、全ボートニャーの正体Σ(゚Д゚;)



ネット上の予想では、「緑のボートニャー」は、

・紅蘭
・にしおかすみこ
・椿鬼奴
・小雪
・天海祐希
・道重さゆみ
・釈由美子
・小倉優子

などの芸能人の名前が挙がっていました。


2014y08m20d_231550952.jpg


そして、「白のボートニャー」。
明らかに日本人でないことはわかりますが、ネット上では

・ジョンテ・モーニング
・えんどぅ
・LiLiCo
・フィフィ
・AI
・岡本夏生

などが予想されていました。
特に、「実は男なのでは!?」ということで、「ジョンテ・モーニング」と「えんどぅ」は有力候補になっていました。



ですが、フライングで公開された「緑のボートニャー」と「白のボートニャー」の正体はコチラ。



     ↓   ↓   ↓




2014y08m26d_162003898.jpg




・・・・・・????(笑)



皆さんはどなたかわかりますか??
私はお2人とも、失礼ながらわかりません・・・。


でも「白のボートニャー」が「黒人女性だった」ということがわかっただけでもスッキリしました^^;


やっぱりレッドの渡辺直美さん以外は全員無名の方を起用していたんですね。
(私が知らないだけだったらゴメンナサイ・・・)


ん~そうならそうで、なぜ正体公開を引っ張る意味があるのでしょうか?^^;
話題づくりだと思いますが、見る側からしたら「ガッカリ感」だけ残っちゃいますね。



「緑のボートニャー」と「白のボートニャー」の方の詳細がわかりましたら、こちらでもまたご紹介したいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。