SSブログ

紅白歌合戦 2015年 司会者が決定 [紅白歌合戦 2015 司会]

NHK「紅白歌合戦」 2014-2015年の司会者が決定か!?



大晦日におなじみのNHK「紅白歌合戦」。
2014-2015年は、記念すべき〝第65回”なんだそうですね。



2013-2014年の「紅白歌合戦」の司会者は、白組が嵐の皆さんで、
紅組は綾瀬はるかさんでした。



ちょっと気が早いですが、今年は誰が司会者を務めるのでしょうか?



と思っていたら、
なんとNHKの朝ドラ「花子とアン」に出演されていた 仲間由紀恵さん が
2014-2015年の紅白司会者に確定
しているのでは!?と噂されているようですね!




■NHK朝ドラ「花子とアン」での〝準主役”



その噂が出ている理由が2つあるようで、
まず、「花子とアン」になぜか仲間由紀恵さんが〝準主役”として出演していること。



確かに仲間由紀恵さんが準主役でドラマに出るって、ちょっと豪華すぎな感じですよね。



実は仲間由紀恵さんが〝準主役”でも「花子とアン」に出演したのは
2014-2015年の「紅白歌合戦」の司会者に確定していたためなんだとか!



確かに、「花子とアン」で主役だった奔放キャラの吉高由里子さんでは
「紅白歌合戦」の司会は難しいかも・・・^^;




■NHK「思い出のメロディ」で司会に!


さらに、8月9日に放送された「真夏の紅白」とも称されるNHK「思い出のメロディー」で
仲間由紀恵さんは綾小路きみまろさんと司会をされています。



「思い出のメロディー」は、かねてから「紅白歌合戦」の“前哨戦”とされる番組なので、 これで仲間由紀恵さんの2014-2015年「紅白歌合戦」の司会者当確まちがいなし!と噂されているようですね。




ちなみに、仲間由紀恵さんは紅組の司会で、白組は今年も嵐が有力とされているようです。



わたし的にはNHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」で主演をされている岡田准一さんが
仲間由紀恵さんと「紅白歌合戦」の司会をして欲しいなぁ~と思っているんですが^^;



また2014-2015年「紅白歌合戦」の司会者や出演者について、詳しい情報がわkりましたらご紹介します♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。