SSブログ

エアギター世界選手権 かわいい元アイドル・名倉七海さん優勝! [エアギター かわいい]

エアギター世界選手権で元アイドルのかわいい19才・名倉七海さんが優勝!



フィンランドで9月29日に開催された「エアギター世界選手権」で、
日本代表選手・名倉七海さんが優勝されたそうですね!



名倉七海さんは実は元アイドルで、とってもかわいいんです。
しかもまだ19才!大学生なんだそうですよ。








◆◆名倉七海さんのプロフィール◆◆


名倉七海(なぐら・ななみ)
生年月日:1995年5月7日
出身:東京都
身長:157cm
血液型:B型
特技:ヒップホップダンス
2012年に「テレパシー」のメンバーとしてデビュー





【楽天】テレバシー/テレパシーセカイ




見た目は「お嬢さん」という感じなのに、ヒップホップダンスが特技なんて意外ですよね!
ダンスは9才から始めたんだそうですよ。


「テレパシー」はエアバンドアイドルグループとして活動していましたが、
2014年4月に解散しています。



メンバー全員で「エアギターの世界チャンピオン」を目指していたそうですが、
その夢は叶うことなく解散となってしまったため、名倉七海さんはこの約束を守ってケジメをつけるため
一人で「エアギター世界選手権」に挑んだんだそうです。




「エアギター世界選手権」日本人が優勝するのは、2007年以来なので実に7年ぶり!
あのダイノジのおおちさん以来2人目の日本人優勝者です。




◆◆「エアギター世界選手権」の日本代表成績◆◆


2014年 優勝 名倉七海
2013年 6位 いのがみこうしょう
2012年 6位 チョコバット鵜飼
2010年 9位 スナニー
2009年 11位 May
2008年 4位 市川 the Rock、6位 ダイノジおおち、15位 かながわIQ
2007年 優勝 ダイノジおおち、5位市川 the Rock
2006年 優勝 ダイノジおおち、5位金剛地武志、16位 かながわIQ
2005年 4位 金剛地武志
2004年 4位 金剛地武志



金剛地武志さんは「中学生日記」や「世にも奇妙な物語」などにも出演されていた俳優さんですね。
こう見ると、「エアギター」って芸能人の方が多く活躍されているんですねぇ。


ちなみにガチャピンも2007年の「エアギター日本選手権」で3位を獲得しています(笑)



かわいいエアギターパフォーマー・名倉七海さんの今後の活躍が楽しみですね^^
これをきっかけにまたアイドルデビューということもあるかも!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。